ひと段落かな?

ようやくゴールデンウィーク前半が、今日で終了ですね。

騒がしかった雰囲気も、ここでひと段落するのかなと

少し胸をなでおろしている自分は、ひどいやつですかね?

普段とちがう雰囲気が、どうも苦手です。

スマホやらタブレットやらの、新しい機器も苦手です。

慣れたものが、やっぱりいいですね。

ちなみに今はやっている、新しいエネルギーを使って

走ることができるクルマっていうのも、

なにやら得体の知れないものっていう感じがして、

正直、どうも好きになれなかったりしています。

年を取ると、こういうところがスッカリ守りに入ってしまって

本当にダメですね。

とは言いつつも、直そうという気はなかったりしますが。

ずっと好きで乗ってきた、エスティマのシリーズが

値段は高いけれど、一番自分には合っているような気がしています。

新車で買うと、さすがに目玉が飛び出そうな位高いんですが、

中古車で購入すれば、そこまではいかないので助かります。

何十年もローンを組んで、ひたすら返済に明け暮れる心配もナイ、

っていうのがかなり魅力的な点ですね。

借金は、精神的な余裕をむしばんでいきますからね。なんちゃって。

まあでも、なんといっても、好きなのが一番なんでしょうね。

ほかの車種にはほとんど、目もくれない感じです。

もう今乗っているので3代目になりますが、

だいぶ長い付き合いになりそうです。大切にしていきたいです。