ひたすら

今日は本当になにもない久々の休日です。明日夜勤ですけどね。何をしているかというと、脱毛エステで、門前払いされてしまった。なんで眠剤飲んでいちゃ駄目なのよ!それだけの理由で難しいといわれしまいました。
くそう、これの為に午前中早く起きていたのに。地下鉄代だってかかったのにさ。お出掛けしたいなぁとおもっても真夏日なみの暑さでたまらなく辛かった。車があれば気分展開にどこかにいけたかもしれないが、いけないので、仕方なくお家で、いや、溜っているアニメをみていた。嫌々じゃないよ。アニメ、最近のはよくできているので、すごく面白い。CGも使われているし、リアル。
でもまぁ、聞く音楽はアニソンしかきかない私なのですがね。車の中でも、アニソン。流行歌が今一つわかりません。そもそも、どんどんと新しい人がでてくるので、分りません。車でサザンを聞きながら~は定番過ぎて。思わず口ずさむのはアニソンです。よく皆が見ているアニメとかありますが、メジャーすぎて面白くない。今の時代アニメは深夜にあるので、録画の時代と、お気に入りにアニメはブルーレイで買う時代。アニメだけは生産打ち切りになるので、これだと思ったものは、買わないとあとでレンタルにいっても無い場合が殆どです。これは哀しい。ドラマのDVDはあるのに、なぜ、ない?不条理ですよ!そんな感じで、車もなく為、お出掛けしなで、掃除もしないで、ひたすら溜っていたアニメを見る