運動不足と車

私は車体のひくい車に乗った事がありません。というか親の車をかりて地元で風呂とかに行く方なので。家には風呂があってもなぜか広い温泉風呂をこのんで行きます。
改造すれば良いことなのに・・とも思います。24時間風呂が入れるようにすればいいのにと思います。そしたら私入りますよ。本当に。温泉気分で。でもね、一人暮らししてからというもの、風呂はめっきり小さな浴槽とシャワーしかないので。おかげで、ほぼ、二日に一回は湯船にはいるので、ガス代が馬鹿になりませんが、辞める事はできないのです。
だってそれだけが楽しみというかね・・・風呂もそろそろ行きたいなぁと思っていますが、行くなら半日つぶして行くだろうな。私の場合。でも足はバスだ!バスで行き、バスで返る。もちろん帰りはホームセンターによって猫草の種を購入してくるよ!車があればたしかに便利かもしれないけどね、夜勤明けの時に車で眠たい目で運転は危険危険。ゴールド免許が普通の免許になってしまって、講習が30分で終わらない状態になってしまう。そもそも、写真写りがわるいのだから、当然なのですけどもね。どんどん顔がまるくなっている自分がいるわけですね。はい、運動不足なのは分っています。毎日運動不足ではーはーしています。運動しないとなぁとおもっていますが、休みの日は御飯1食で終わらせるときも多々駆るし。とおもうなぁ。殆ど寝ているか、パソコンに向かっているかですよね。本当。