ありすぎる車の種類

いろんな車がありすぎて正直困る。車庫入れができない人間に、今年免許の更新はすべからずゴールドです。よくよく免許をみてみると、中型まで8tまで運転できるみたいなのですが、これってどうだったかな?私は普通免許のはずなのですが、普通って中型も運転できるのだろうか?本籍はいっていないけどいいのだろうか?はたしてよく分りません。本籍はいっていないとまずくないか?ともおもったけど、8tトラックまで運転できるってことですか?特別になにも追加してないはずなのですがけど、そうゆう仕組み?父親は重機を運転できる土木会社に昔つとめていたらしいのでショベルカーなどは運転できるらしいが、まぁ、私には関係ないからいいけどね。パジャマからなにか異臭がするような気がする。
なんだろうこれ?昔のタンスに入っていた虫除けの臭いがするーーー。はぁ、とりあえず、明日洗濯しよう。洗濯機を買い換えて、掃除機も買い換えて、IHコンロに変えて~と家電を買い換えてます。IHコンロは便利だわ。本当に。
ガスカセットよりもいいし、多少加熱に火と違いますが、ちゃんと料理はできるし、問題ないです。車も後ろにカメラがついているのがあるから、きっと運転が下手でもなんでも車庫入れはできると思う。信じている!カメラがあれば簡単に車庫入れができると思う事を!ゴールドに優しい車を求める!更新が冬だというのはちょっと哀しい。今から考えるとね。