期待したいが・・

車に期待するものは、そうですね、車が海上をすいすいと動く車が欲しいです。時間はかかっても、飛行機よりは時間はかかるけども、お金はあまりかからないような気がする。できればソーラーシステムで動いてほしいものだ。すると、運転しながらでも、燃料に困らないので、最大の地球エコじゃないですか。次ぎに欲しいのは、飛行機までは高くはとばないけれども、エンジンぶっぱなして日本からアメリカまで時間はかかるけど、がんばれば行ける車。もちろん、海上も浮いてはしるし、台風やハリケーンにも負けないぐらいに丈夫な車がいいですね。これもあればいい。あとは、そんな車をつくってくれる会社が登場したら、一気に世界シェアNO1になれるんじゃないだろうか?今、ちょっと貧乏なので、(給料日が10日なもので……)まだまだ先のお給料日が恋しいのです。だからそんなすごい車を発明したら、いいですよね。一気にお金持ちですよ。もし、そんな世界がきたら、中古の買い取りも一気にかわるでしょうねぇ……と思うきょうこのこの頃です。今日みた車が、マフラーが小さくて、一瞬電気車か?とおもったぐらいに騒音ともかもなかったので、うわさのエコカーかもとおもってしまいました。そのぐらいすごく音が小さかったもので。車の未来の形というものを想像するだけでも楽しいです。そもそもペーパーゴールドの私にとって、目的地まで安全に運んでくれる自動操縦もあればいいと思っている。