腰も体力も・・

腰と足と全身が痛くてい、だるい夜勤が終りました。明日はやすみです。こんな時に車があったら本当に便利だなといつも言っておりますが、叶わない望みなので、仕方がないのです。歩いてかえりましが、仮眠で眠ることなど無理なので、仕方なくまた24時間おいていました。いや。そのあと、寝ようとおもってのですが、結局眠れずに、近場のカレーランチに出掛けて、これりゃ無理だな、やっぱり寝るのはと思いました。サイクルは崩せないという事なのですね。しかし、私の職場は夜勤の回数が多いので、通常4回。多くても5回なのですが、平均してみな6回はしています。多い方ですよ。だから体の疲れもとれずにいるのですが、大きな湯船にはいって、垢擦りしてもらいたいものです。その為には足が必要なのですが・……巡回バスに乗る時間もめんどくさいので、誰かと一緒に行きたいものですな。車があればなぁ、これから紅葉シーズンなので見頃です。あ、雪降りましたよ山、初雪。
みなコレから冬の装備に変わるので、大変だと思います。タイヤ変えなきゃならないし、大雪の日は除雪を朝からしなきゃならないし、ああ、通勤が大変になる。冬場は大雪以外は歩くつもりなです。でも1月までなので、がんばって次の職場を探したいと思います。
が、もう急性期は無理です。お給料はかわらなくてもいいので、もっと夜勤で体が酷使しない処がいいです。男の人5人連続で起こすのは結構大変なんですよ。