よく分らないけども

今日一緒に夜勤をした男の子の趣味は車です。彼がいうのは何故ブレーキとアクセルを踏み間違える事故がおおくなっているのかが不思議手ならないという事でした。どう考えても場所が違うし、践んだ感覚が違うのだろうという事ですが、私は車をもっていないので、よくわかりません。マニュアル車なら、クラッチという部分があったので、迷うかもしれませんが、今はAT車が主流なので、アクセルとブレーキしかないのです。それでどうやって間違えるんだろうか?運転が下手な人が増えているのかも知れません。私は車がないので、なんともわかりませんがね。まぁ下手です。未だに車に興味がわきませんが、車があると便利だなぁと思います。しかし、今日みたいな夜勤だったばあいは、本当に車がないと帰りキツイ。最近の夜勤はきつくてたまりません。体がもたない。もうへろへろで5時~9時までノンストップで走り回ります。車みたいにガソリン補給なしではしりまわり、朝ご飯たべる暇もありません。今日はぼろぼろになって帰宅してきました。本当に大変でした。あまりにも大変すぎて、朝師長に退職の件を話す暇もありませんでした。本当に辛いです。明日も休みなしでの夜勤なのでとってもつかれてしまって…はぁな感じです。夜勤があるためなにもできない日々がつづいて・・・趣味の世界にも没頭できずにいる私は一体とおものですが、ますは師長に退職の事を言わなきゃならないので大変です。