値段と比例か?

車の性能は良さはなにできまるんだろうか?やっぱり燃費と壊れにくさできまるのだろうか?とおもっているのですが、人間の体はそうはいきません。最近、ぶつかるのよ予防してくれる機能とか色々とありますし、性能が昔よりもかなよくなっています。そもそも、日本の車は世界的にも安定した高性能だし、価格も馬鹿高くない。燃費もいいし、使い安いといえる車だとおもいますが、室内が狭いのがネックです。私のように太った人間にはまだ狭いのです。海外の車はとてもおおきいですが、燃費がわるく壊れやすい。しかし、日本の技術は匠の世界なので、精密部品を作らせたらすごい物です。これ宇宙開発にもつかわれてるぐらいですよね。あとは燃料のガソリンを別の物になったら、値段がぐんとさがってくれて買いやすくなるのにな。あとは、駐車場所。せまくてね、うちのアパートにはそのスペースがありません。まぁ、車を買うとなると、まずはそのスペース確保が大切ですね。もう大変なんですよ。ガソリン代が値上がりしている状況で車は買えぬ。というか買っても、使う機会が殆どないと思われます。ガソリンって化石燃料でしょう?宇宙にいったら沢山あるのかな。あるよねきっと。それとガソリンに変わるものが見つかるかもしれない。浮遊石みたいな不思議な石をエネルギーうはー小説の読み過ぎだな。でもそんな素敵でお金の掛らない乗り物があればすごいいいと思う。安くなれ車。