夏目の前!

一晩仕事で夜勤をすると、体中からすっぱい臭いすがするので、フロにはいっても、汗かいた昨日来ていたTシャツをきてても臭いするよね、と気がなかった私。夜勤はやっぱり楽して帰りたいとおもうのはいつもです。地下鉄にのって端から端まで移動は26分、結構夜勤した体には堪えるものがありまして、地下鉄の所でまっている車とかで、知り合いがいないだろうかと思っているのですが、だれにも合わない。のです。
そうですね。そもそも、こんな平日の10時代で出会う友人は少ない。夜勤もしているし、不規則なので、やっぱり車が欲しいと思う時も多々あり。ぼーとしながら運転は危ないが苦労して帰宅もしたくないので、ずぼらなのです。そもそも、もう7月の終りですよ。本当に困ったもんだ。8月入ったら一気に中旬から寒くなるのです。ああ、冬将軍がやってくる。ますます帰宅時のふぶきが気になる所です。はぁ、転職はうまくいかないしな、友人もそうだしな、でももうちょっと頑張ろう。と思った。けど、休みが多いと嬉しいなぁと思う。女友人とドライブはいいですよね。私は車はもってないので、友人の車に頼るのですが、今度占いに行くのです。恋愛運がどうなっているか彼女はきにしているのですが、当たるらしい。その場所が地下鉄からも遠いし、バスはよく分からないというので、車で再来月あたりに行こうかとおもってます。その足は車、もちろん友人の車であって、私はペーパードライバーです。