それってあり?

うちのネコはあまり人と遊んでくれません。といってもまだ人間になれてくれていないというか、一緒に住み始めて4ヶ月経過するのに、まだ体すら撫でさせてくれません。というか、それでもゴロゴロんとしている姿を見ているけでもとても安心しております。ネコは気まぐれだというけど、あまり懐いてくれないのが残念。だが、人間べったりの子がいるので、その子のような子があと2匹いるとなると、パソコンなんて使えやしないですね。そんなわけで、私は今日もネコに邪魔さらながら文章を打つのですが、なかなか愛が伝わらない。というかみがまえるネコがまだ1匹いるけど・・・まぁ、いいか。可愛いから。オモチャで遊ぶのが可愛い。1匹は姿を見せてくれるようになったからいいけどもね。しかし、ダンボールの山。この間またネコ砂をネットで購入したので、ダンボールがまた山になってしまって、明日夜勤なので、午前中にうちの町内が回収してくれる日を確認しないとな。う~ん、そんな感じです。午前中におきて、夜勤の支度して、夜勤用の食料を調達して、木曜日と金曜日病院いってきて・・・という感じですが、部屋の中がダンボールですよ。まぁ、アマゾンも多いが、楽天で買い物もおおい。もちろんカード支払ですよ!餌も10キロがいつまでもつかわからない。うち三匹。オスネコだから食うわ食うわ。
前の飼い主が餌もろくに与えてない状態だったし、トイレも清潔だし。水もいつも新鮮だ。