車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

日産スカイライン2.5 25GT リフレッシュちょいイジリ仕様

120
万円
年式
2000(H12)
走行距離
120.7千Km
車検
車検切れ
外装色 KV2 アスリートシルバー
内装色 ─────
排気量 2490cc
修復歴 無し
リサイクル料金 12,560 円
  価格に含まない
車台番号 051(下3桁)
ミッション 4AT
駆動方式 2WD
エンジン ガソリン
過給器 ─────
輸入形態 ─────
販売条件 現状販売
愛知県 高浜市 【旧車・希少車のスペシャリスト】ヂパング... ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
☆当店展示車両のER34型スカイラインのリフレッシュちょいイジリ系車両になります!!!
(バンパー前後全同色化・18インチENKEI改アルミ・ニスモテンションロッド・約9万km時パワステポンプ、ステアリングラック交換済み・タイミングベルト、ウォーターポンプ、オイルシール等々仕入れ時交換済み・日産純正ナビ等々)

★車体の状態ですが、外装としては、一部塗装の焼けや、フロントバンパー右上部・リアバンパー左端&上部・右テール端に小傷、左クォーター小擦り傷とあと日常で付くような小傷がありますが大きな凹み等はなく年式などを考えたら悪くはないと思われます。

★内装の状況は、多少の年式的な使用感や小傷がありますが他大きな傷等はなく悪くない状態です!!!

★私が見た感想では、内外装共に特別悪くない状態だと思います、なかなか出てこない上物ですが基本余分な諸費用なしスタートで希望があれば別途で追加整備ありでの格安スタートで出品させていただきます。

★掲載の写真以外に、詳細の写真などを見たい方はフォト蔵にその他の写真を載せておきましたのでご確認下さい。
フォト蔵を見るには → 「 http://photozou.jp/photo/list/3258243/94394957 」 ← をご確認下さい。
(上記URLをコピーしてブラウザのURL欄に貼りエンターキーを押して頂くと → リンク先のフォト蔵の写真をご覧頂けます。)

★トラブルのないお取引を願っておりますので、ご不明な点などは、なんなりとご質問下さいませ。また、現車確認も対応致します。
キズに対する感覚は個人差がありますのでなるべく事前確認をお勧め致します。

★ 現在店内移動で多少走行距離は延びます、細かい分解整備等はしておりませんがエンジン・AT・足回りなど大きな不都合はありません。
エアコンも大きな不都合はありません!(リアエンブレム系は外してありますが一部取り付けず残しております)※大きな修復歴等はないとは思いますが、やはり直接下見でご確認を推奨致します。

★下取、買取歓迎します。
どんな程度のおクルマでも、自走・名変が可能で当方宅まで持ち込みして頂けるのであれば買取り致します♪
※申し訳ありませんが日本語以外での質問等は当方の語学力の都合上お答えできません、また落札される方は日本語の分かる方で宜しくお願いします。
また評価が新規の方やマイナス評価の多い方は購入意思を質問欄に記載して頂き当方が問題ないと判断してからの入札をお願いします、もし確認なしで入札された場合落札者都合で強制的にキャンセルする事もありますのでその点をご注意頂けますよう宜しくお願いします!!!
店舗情報
 
住 所
愛知県 高浜市 小池町5丁目3番地61
TEL
0566-87-2815
営業時間
9:00~18:00
FAX
020-4663-2294
定休日
年中無休
閲覧履歴