車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

フォルクスワーゲンゴルフ GTII 初期型ブルーティンテッドガラス

98
万円
年式
2005(H17)
走行距離
73千Km
車検
車検整備付
外装色 ブラック
内装色 ─────
排気量 1984cc
修復歴 無し
リサイクル料金 18,740 円
  価格に含まない
車台番号 889(下3桁)
ミッション 6MT
駆動方式 2WD
エンジン ガソリン
過給器 ─────
輸入形態 ─────
販売条件 現状販売
広島県 広島市 FUNNEL ファンネル ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
FUNNELのお車をご覧頂きありがとうございます。

希少のゴルフ5GTIの6速MTで、その中でもさらに希少なブルーティンテッドガラスを使用した車輛になります。
この車輛は禁煙車でキセノンライト、GTI専用チェック柄シート、純正17インチアルミが備わります。

こちらおのお車は高速道路を含めた100キロ程度の走行テスト及び専用の診断機を使用しての診断を行っております。
当店ではこれまで多方面に輸入車を多く販売させていただいておりますので安心してお任せ下さい。

当店でお車をご購入下さいましたお客様の評価です。
https://www.goo-net.com/user_review/9800186/detail.html

【納車整備について】
車検の無いお車になりますので24ヶ月法定点検相当の点検を行います。
点検時に交換部品が発生した場合は全て交換をさせていただきます。
もちろんその際に発生する費用は全て当店にて負担をさせていただきますのでご安心下さい。
その他エンジンオイル、オイルエレメント、エアコンフィルター、ワイパーなどの消耗品を交換致します。

【ご納車について】
ご納車まではおおよそ1ヶ月程度のお時間を頂戴しております。(※書類や輸入部品の都合により納車までに2ヶ月程度掛かる場合もございます。)
納車日につきましては整備などの目途が立った時点でご連絡させていただきますので、その際にお打合せをさせていただければと思います。

【お支払について】
お支払につきましては契約時に手付金として10万円を頂戴しております。残金は名義変更までに頂戴いたします。※オートローンをご利用の際には手付金は必要ありません。
お支払方法は現金の他、最長120回までのオートローンもございますのでお気軽にお問合せ下さい。

下記項目にご記入いただければローンシミュレーションをご案内出来ますので参考までにご利用下さい。
◆支払回数:(12、24、36、48、60、72、84、96、108、120)
◆頭金:( 万円) ※頭金は0円でも可能です。
◆ボーナス払い:(有 無)
( 万円)×2 ※ボーナス払いがある場合のみ

気になられる点などございましたらFUNNELの黒田までお気軽にお問合せ下さい。
店舗情報
 
住 所
広島県 広島市 安佐北区深川5-4-12
TEL
082-521-4881
営業時間
11:00-19:00
FAX
082-521-4893
定休日
日曜日