車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

ダイハツミラ イースL SA 衝突防止ブレーキ 自社ローンも可

30
万円
年式
2015(H27)
走行距離
104.3千Km
車検
車検整備付
外装色 ホワイト
内装色 ─────
排気量 650cc
修復歴 無し
リサイクル料金 7,320 円
  価格に含まない
車台番号 254(下3桁)
ミッション フロアAT
駆動方式 2WD
エンジン ガソリン
過給器 ─────
輸入形態 ─────
販売条件 点検整備渡し
岐阜県 羽島市 Y-tech! AUTO SERVICE ワイテックオート... ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
当店では 【表示のお支払総額は遠方の方への追加費用以外の総額を表示しています。遠方納車もお任せ...
当店では 【表示のお支払総額は遠方の方への追加費用以外の総額を表示しています。遠方納車もお任せ...
コメント
当店の展示車をご覧いただきありがとうございます。

■整備済みおっ軽! ■即納車おっ軽! ■納車までの代車おっ軽!
・3か月以内の住民票(コピーやFAX可)と認印を頂ければ最短納車可能です。
・車検2年受け納車のお車は最短3日で納車可能です。
・車検残り期間付きの車両で岐阜ナンバーのお客様はご成約日に乗って帰って頂く事も可能です。
・お急ぎの方には納車まで無料代車または格安レンタカーのご用意も可能です。

【安心展示車のための当店からのお約束】
■NPO法人の鑑定書付き :第三者の鑑定書付きで安心です
■展示前に整備済み :すでに整備が完了していますので安心・最短納車が可能です
■保証付き :現状販売ではありませんので安心です
■総額表示 :遠方料金以外すべての費用を含んでいますので安心です
■多数の写真掲載 :ネットで詳しい下見が出来ますので安心です

■プロとしておすすめ出来るお車のみを販売しています。
当店の展示車は専門スタッフによる内外装の仕上げを行い、自社運輸支局認証工場にて法定点検・納車前整備・試運転・機関・機能チェックを実施後に展示しています。正規の点検記録簿も発行していますのでご安心下さい。

■お車のおすすめポイント!
・タイミングチェーンタイプのエンジンですので安心してお乗りいただけます。
・低燃費で経済的な使い勝手の良い軽自動車です。
・スマートアシスト付きで衝突防止ブレーキ・横滑り防止機能付きで安心安全なお車です。
・ダブルエアバック・ABS・衝突安全ボディに加えて横滑り防止装置など安全性能も充実しています。
・キーレス・集中ドアロック付きです。
・タイヤ2本は残り溝多めで安心です。
・リアシート使用時も十分なトランクスペースを確保出来るお車です。
・リアシートを折りたたむと広々トランクスペースになり大きな荷物も積めます。
・トランク床下にも収納スペースがあり便利です。
・フロントとリアドアはほぼ直角まで開きますのでチャイルドシートや荷物などの載せ降ろしなども楽です。
・燃費良好で停車中に静かなアイドリングストップ機能付き車です。
・CVTオートマで滑らかな走行で燃費も良好です。
・ポリマー加工ご成約納車時価格別途 16000 円にて施工いたします!
・各種ナビ・オーディオお値打ちにご提供しています!お気軽にご相談下さい。
・LEDヘッドランプ(国産2年保証・6000K)工賃込み別途 19000 円にて取付け出来ます!

■自社ローンでのご購入も可能です。
当店は通常のお値打ち販売がメインですが、過去に事情があって通常のローン審査が通らないけど現在は安定した生活と収入があり月々のお支払いが可能という方向けに自社ローン販売も取り扱っています。
自社ローンの審査内容は安定した生活と収入がある事の確認と、一番大切なのはお人柄となります。
自社ローンをご希望の方は当店HPをご覧いただきお問合せください。

■第三者機関NPO法人JAAA発行の鑑定付きです。
当店は中古車を安心してご購入頂けるように第三者機関NPO法人JAAA(日本自動車鑑定協会)に検査を依頼し【鑑定書】と【チェックシート】を明示しています。
従来の走行不明車ではないことや修復歴の有無など、販売店を信じるか、お客様自身で見分けるしかなかった展示方法とは一線画す新しい取組みを実践しています。
こちらのお車は★5段階表示で ・車体(外装):★★★★ ・内装:★★★★ ・修復歴:無し ・機関:正常 の第三者機関NPO法人JAAA鑑定評価のご安心頂けるお車です。
前述の第三者の鑑定でも修復暦【無し】の判定を頂いていますのでご安心下さい。

■展示前に整備済みです。
展示前に整備済みですので安心です。ご成約後に最短での納車が可能ですし、ご成約時やご成約後に意味不明な追加料金が発生することはありません。
必要な整備を済ませておくことにより、コストが把握出来てお値打ち価格が実現出来ます。

■保証付き納車です。
当店ではまず故障や不具合等が無く安心してお乗り始め頂けるように全車80項目以上の展示前検査と法定点検納車整備を行っています。
万が一の予期せぬ故障に備えて当店規定の1ヶ月または1000kmの保証付き納車をさせて頂いています。
全車自社整備工場にて 法定点検・納車整備、エンジンオイル・オイルエレメント・ワイパーゴム・その他消耗部品は交換納車となりますので安心です。
さらに追加オプションで6ヶ月・1年・2年・3年の走行距離無制限保証・無料ロードサービス付きの「約100項目保証のスタンダードプラン」「約300項目保証のプレミアムプラン」の長期保証プランもご用意しています。
保証修理は、当店はもちろん全国のディーラー様でも修理可能ですので遠方の方もご安心下さい。詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。

■支払い総額適正表示推進店です。
高額なお買い物をするのに支払い総額が不明瞭では検討も出来ませんよね。
お車をご検討の際は「支払い総額」で比較してください。
当店の表示支払い総額には法定諸費用・登録費用・車庫証明費用・整備費用・月割自動車税などすべての費用が含まれています。
お客様からの追加のご要望や遠方のお客様に必要になる遠方登録費用や陸送費用が無い限り、別途費用をご請求する事はございませんのでご安心下さい。

■多数の写真を掲載しています。
出来るだけたくさんの写真を掲載していますので、ご自宅のパソコンやスマホでじっくり下見をしていただけます。
包み隠さず各パネルの内外装のアップの写真や下回りの写真もご用意していますのでネットで展示車を一周見て頂けた様な感覚でご覧いただけます。

■ワイテックオートサービスが運営する 【ジョイカル岐阜羽島北店】
これからの新車の乗り方! 【ジョイカルのセブンMAX】 で7年間毎月定額でお得に新車に乗れます。
7年分の「車代」「車検代」「自動車税」「自賠責」「諸費用」「オイル交換」「マットバイザー」込みで定額で乗れます。
軽自動車から人気のコンパクトカーやSUVどんなお車でも即お見積りとご提案が出来ます。
詳しい仕組みのメリットと条件等をご心配が無くなるまでとことんご説明します。
仕入れのスケールメリットにより現金やオートローンでご購入の方にもお得な情報をご提供できます。
国産全メーカーの新車もお気軽にお問い合わせください。

■通常50台程の在庫車両がございますが、ご成約や納車が重なって多忙な時期は展示車の掲載手続きが間に合わず掲載台数が少なくなることがございます。
新着入庫車は続々入庫していますのでご希望に合うお車が掲載されていない場合はHPの新着入庫車情報をご覧頂きお気軽にお問合せください。

■下取りの愛車がございましたら、是非当店にて下取り・買取りをさせてください。
下取車や買取車を次のオーナー様へ直販していますので買取りに力を入れています。
オークションへ出品する買取店などと違い中間マージンが不要のため、きっとご納得いただける査定が出来ると思います。

■近郊の方はもちろん、遠方納車も実績多数!当店にお任せください!
■遠方の方も【軽自動車は追加10000円】・【普通車は追加26000円】にてお住いの地域のナンバーを取得して店頭での納車が可能ですので、陸送不要で土日祝日の納車も可能です。
■中近郊の方へは陸送費も含めてお得に登録と陸運局での納車に直接伺う事も可能です。※冬季不可な地域除く
「岐阜陸運局(無料)」「小牧陸運局(無料)」「名古屋陸運局(10000円)」「西三河陸運局(15000円)」「豊橋陸運局(20000円)」「三重陸運局(24000円)」「飛騨陸運局(25000円)」「滋賀陸運局(24000円)」「京都陸運局(22000円)」「奈良陸運局(28000円)」「大阪陸運局(29000円)」「なにわ陸運局(35000円)」「和泉陸運局(35000円)」「神戸陸運局(34000円)」「姫路陸運局(41000円)」「福井陸運局(25000円)」「石川陸運局(35000円)」「富山陸運局(44000円)」「浜松陸運局(25000円)」「静岡陸運局(37000円)」「沼津陸運局(43000円)」「松本陸運局(36000円)」「長野陸運局(47000円)」「山梨陸運局(45000円)」「相模陸運局(54000円)」「横浜陸運局(57000円)」
■その他の遠方の方への納車も迅速にお見積り致します。お気軽にお問合せください。
■遠方の方には上記の 【すべて当方にお任せコース】 の他にもお値打に納車が可能な 【出来る事はご自身でして頂くお得なコース】【予備検付納車コース】 などがございます。詳しくは当店HPの「遠方の方へ」をご覧ください。

皆様のご来店またはお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしています。
店舗情報
 
住 所
岐阜県 羽島市 足近町5丁目210番地
TEL
058-394-6136
営業時間
9:00~19:00
FAX
058-394-6138
定休日
年中無休(盆・正月除く)