車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

トヨタクラウン アスリート3.5 プレミアムエディション ■サンルーフ■ETC■シートヒーター■

60
万円
年式
2006(H18)
走行距離
67.7千Km
車検
車検切れ
外装色 ブラック
内装色 ─────
排気量 3450cc
修復歴 無し
リサイクル料金 ─────  円
  価格に含まない
車台番号 054(下3桁)
ミッション フロアAT
駆動方式 2WD
エンジン ガソリン
過給器 ─────
輸入形態 ─────
販売条件 現状販売
京都府 京都市 CAR STATION ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
爽快なドライブを約束する、高性能なミッドサイズセダン!
今回、ご紹介する車両はトヨタの「クラウンアスリート」です。
「クラウンアスリート」とは、高頻度で走るドライバーにとってはまさに運命共同体のような存在です。その高い性能と伝説にうっとりする方も多いと思いますが、実際のところ中古車として手に入れることができるということを知っていましたか?
今回、「クラウンアスリート」という名に相応しい、平成18年の中古車をご紹介します。走行距離はたったの67,700km!エコドライブも容易で、お買い得感もバッチリです。
ETCやサンルーフ、シートヒーター、アルミホイールなど、装備も万全。爽快なドライブを実現することができます。専用シートに座り、今回の「クラウンアスリート」でアドバンステクノロジーの驚異を体感できます。
手頃なお値段で購入ができる点もグッド!満足できる魅力的な機能性を、エレガントなシルエットの乗り心地と合わせると、この車は理想的です。「クラウンアスリート」で感じる心地よいショーケーションと手ごろな価格の魅力にひきこまれて、この車と驚きに包まれたい方に、ぜひご覧いただきたいと考えています。
店舗情報
 
住 所
京都府 京都市 南区久世中久世町3-69
TEL
075-950-2651
営業時間
10:00~19:00
FAX
075-950-2652
定休日
日曜日