車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

日産キューブ1.5 15X Vセレクション ナビ・TV・アイドリングストップ

53
万円
年式
2013(H25)
走行距離
88.1千Km
車検
車検整備付
外装色 ブラック
内装色 ─────
排気量 1490cc
修復歴 無し
リサイクル料金 ─────  円
  価格に含む
車台番号 766(下3桁)
ミッション CVT
駆動方式 2WD
エンジン ガソリン
過給器 ─────
輸入形態 ─────
販売条件 現状販売
  レンタカー ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
お気軽にお問い合わせください! 「マイカーダッシュ」と検索してください。

東海地区(愛知、名古屋、西三河、豊明、三重鈴鹿)で中古車の自社ローン販売を行っております。

ご成約時に【バッテリー】【ワイパーゴム】【エンジンオイル】【オイルエレメント】を新品にしてご納車致します。無駄な出費や無駄なトラブルは無しに!

Dashが選ばれるワケ

お客様のカーライフを部署ごとの専属スタッフが全力でサポート
Dashではお客様満足度100%・リピート率100%を目指し、スタッフ一同徹底したDashクオリティの追求を日々積み重ねております。

その1 Dashは審査なし
かねてより、”審査”と云うお客様を値踏みするようなシステムに疑問を抱いておりました。
成約率100%を目指すDashでは、お申込みいただいたすべてのお客様にご購入いただけます様ご提案を差し上げ、一定の条件はございますが基本的にお断りすることはありません。

その2 Dashの内外装クリーニング
自社ローン店の車はキタナイ...そんなイメージをお持ちではないでしょうか?妥協を許さない“Dashクオリティ”を是非その目で!!
Dashでは、快適なカーライフをお楽しみいただけますよう、クリーニングに専門部署を設けDashクオリティを追求し、16項目31箇所の細部に渡り、徹底したクリーニングを行っております。

その3 Dashの点検・整備
自社ローン店の整備は不安...そもそも整備してる...?そんな不安、Dashでは不要です!!
自社認証工場完備のDashでは、熟練の経験豊富な工場長をはじめ複数の整備士・検査員(有資格者)が、お客様のお車を1台1台細部にまでこだわり、丁寧に点検・整備を行っております。
自社工場の為、急を要する作業にも迅速にご対応させていただきます。また、日常のメンテナンスやカスタム、修理などもお任せ下さい。

その4 Dashアフター保証とDashアフターサービス
車は機械...機械に故障はつきもの...壊れないか心配...そんな心配もDashの自社保証・アフターサービスで解消!!
故障のリスクを完全に無くせるよう、しっかり点検・整備を行っておりますが、そこはやっぱり機械...中古車はもとより新車であろうと完全に故障0とはいきません。
売ったら終わり...そんな無責任は許されません。Dashでは納車後も責任を持ってご対応します。

その5 Dashユーザー様限定特別プラン
もうすぐ車検だぁ...車検に出すにも費用が...車検・お乗換え...それもDashにお任せください!!
Dashでは、ユーザー様限定の“車検分割プラン”・“乗出し0円乗換プラン”などお客様に合った様々な充実したプランをご用意いたしております。

【スタッフ育成】
Dashでは、すべてのお客様に満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ育成には特に力を入れております。各部署、また全体で積極的にミーティングを行い、定期的にセミナーや技術講習会に参加するなど、サービス向上への様々な取組をしております。
店舗情報
 
住 所
  
TEL
営業時間
FAX
定休日