車両情報詳細
※修復歴、装備、整備、保証など車両詳細に関しましては、必ず各販売店にてご確認下さい。

日産デイズハイウェイスターX 4WD

40
万円
年式
2016(H28)
走行距離
44千Km
車検
車検切れ
外装色 パール
内装色 ─────
排気量 650cc
修復歴 有り
リサイクル料金 7,750 円
  価格に含む
車台番号 242(下3桁)
ミッション インパネAT
駆動方式 4WD
エンジン ガソリン
過給器 ─────
輸入形態 ─────
販売条件 現状販売
千葉県 富里市 グッドライン ※ 店舗情報は、車両情報の下をご覧下さい。
コメント
ご覧いただきありがとうございます。
説明文を最後まで読んでから入札をお願いします。

内装状態
車内クリーニング済み。
シートのシミなどありません。
タバコ臭ペット臭など嫌な臭いなどありません。

外装状態
ボディーの大きな傷凹みなく綺麗です。

発送方法・送料
陸送費は別途お見積りの金額となります。市町村まで教えて頂けたら運送費をお知らせします。
運送は運送会社に任せますので状況によって2週間程かかる場合があります。
直接引き取り可能です。お急ぎの方は直接引き取りお願いします。事前に日程時間を相談の上引き取りお願いします。

支払い方法
銀行振込とさせていただきます。
落札後48時間以内にご連絡の取れる方、4日間以内に現金でのお支払い出来る方の入札を希望します。
書類発送時にかかる費用と振込みの際の手数料はすべて落札者様ご負担でお願いします。
名義変更終了まで保証金として30000円お預かり致しております。
保証金は新しい車検証のコピーをFAXか郵送して頂き確認が取れましたらすぐにご返金致します。

ご注意事項
新規IDの方入札前にお電話下さい。お電話無での入札は取り消される場合ありますご了承下さい。
修復歴・傷・凹み・記載等あらゆる事に関して見落としの可能性がありますので車両に対し不安な方は入札前に現車確認をお願いします。
新車同様の車両を求める方は入札しないで下さい。
車両外装の状態はあくまでも個人の感想ですので現車確認をお勧めします。落札後にクレーム、返品等は対応致しません。
入金確認出来次第、車検証とナンバーを送ります。に名義変更後引き取りをお願いします。有料ですが此方でも名変更出来ます。落札後お気軽にご相談下さい。
上記、記載事項を了承出来ない方は入札をご遠慮ください。
店舗情報
 
住 所
千葉県 富里市 七栄647-136
TEL
080-4368-7030
営業時間
09:00~19:00
FAX
0476-36-8499
定休日
不定休